彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48大場美奈「人の本気を笑わない これからもこの言葉を大切に、合言葉に頑張っていきます。」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
161: 2017/06/19(月) 23:57:39.78 ID:Yb90r/mZ0
▶︎人の本気を笑わない。大場美奈。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12285237257.html

きっと今年は本当に無理させたよね
去年ラスト総選挙といい、みんなに負担をかけました。総選挙終わってすぐに私の身勝手な判断でラスト総選挙を撤回して総選挙に立候補すると伝えました。きっといやいやいやってたくさん思わせたし、
いろいろと足りない部分あったよね、ごめんなさい。

大場推しはスロースターターだと言われます。それはみんなのせいじゃない、私がスロースターターだからなんだよね。先頭で、自らみんなを引っ張っていかなきゃいけないのにちゃんとできてなかった。
反省してます。

速報は不安なスタートでここからどう巻き返せるのか、選挙期間中にどんなことができるかたくさん考えて行動しなきゃ、と思いました!

そのせいでシリアルナンバーを見せてしまい、たくさんの方々に迷惑かけましたm(._.)m
握手会やらイベントやらアピールが少ないと感じさせてしまうこともありました。これはすごく反省してます。

今年の目標は選抜メンバーの16位!
初めて本気で選抜メンバー用のスピーチを考えてました。去年も考えたけど今年は一語一句ちゃんと考えてみました。だからかすごく例年より緊張がすごかった。スピーチをひとりでするのに
グダグダじゃダメだ、って思ってたからしっかりしろ自分!って。

ただ残念ながら、今年私の名前は選抜メンバーより前に呼ばれてしまいました。
名前呼ばれるの見た人にはたくさん誤解を生むような表情をしてしまいました。みんなに怒ってたよね、めっちゃキレてたよねって言われました。

あれは怒ってもキレてもいません。ただ、ショックでした。物凄く。それ故少しでも平常心で壇上に上がらねばという一心でした。勘違いさせてごめんなさい。
あれはないだろ、って周りから言われるようなことしてごめんなさい。

でもあそこで笑顔になる余裕がなかったんです。ニコニコ壇上に上がるほどの余裕が。

壇上に上がってから、客席を見てさらに悔しさが込み上げてきました。
スピーチ、例年ならば笑顔で悔しさを隠してお礼を言うのが大切なことだと思ってました。でも今年はそれを言ったらまた同じ自分でしかないって気づいて、
とにかく今の気持ちを、中途半端じゃない気持ちを伝えなきゃと思って話しました。

喜びのスピーチがある中であのスピーチをしてしまい、少し怖かったです。このスピーチでたくさんの方に失望されるのかなとかメンバーやスタッフさんにどう思われちゃうのかなって。
でも総選挙への気持ちというか、挑む気持ちがすごく強かったから本心を優先させてもらいました。

もういつまでも気を遣うのはやめよう。なんとなく、で活動してたらそれなりにしかならない。せっかくファンのみんなと頑張って”あの大場美奈がここまで来れるんだよ、
選抜本気で目指せるくらい頑張って来れたんだよ”ってことをしっかり伝えたかった!!

「沖縄の会場では拍手起きてたよ、聞かせてあげたかった」ってコメント見つけたとき、無観客(>_<)って思いました。本当かどうかわからない、元気づけるためかもしれない、
でもどんな反応が返ってくるのか知りたいくらい、覚悟決めてスピーチしました。

終わって、怒りの表情に見えたことはめちゃめちゃ言われたけどスピーチはすごく良かったと言って下さる方がたくさん居ました。NMB48の東ちゃんのブログも読ませて頂きました。
M-ONさんの記事にも嬉しい言葉が。私のスピーチが誰かの心に届いてたことがとても嬉しかったです。

ファンのみんなも良かったよ、って
優しさでなのかもしれないけど
大場推しは結構ハッキリ言うタイプだから
きっと良かったのかなって思ってます。

私の人生の通過点である今、
ここでしっかり目標達成したいです。

悔しい想いはもう十分!
初めて総選挙というものにやられました…
でもそれだけ総選挙への想いが
この8年目になって強くなったからだと思います。
私は本気で戦うことを諦めてません。

人の本気を笑わない
これからもこの言葉を大切に、合言葉に頑張っていきます。


続きを読む
SKE48大場美奈「人の本気を笑わない これからもこの言葉を大切に、合言葉に頑張っていきます。」
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク