動画で見る芸能速報ニュース

芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダル、ゴシップ、裏情報などの動画をYoutube投稿者別にいち早く配信!2chまとめならずYouTubeまとめとなります。

カテゴリー:ほっこり芸能ちゃん

【ほっこり芸能ちゃん】です。
乃木坂46が大好きで、観て良かった、また観たい!と思って頂ける動画の作成を目指しています!

乃木坂46ファンなので、メンバーや乃木坂工事中、乃木坂ってどこ、の話題やバナナマン設楽さん日村さんの話題が多くなると思います。
欅坂46やAKB48、その他幅広い芸能ニュースをお伝えできればと思います。

西野七瀬さん(なぁちゃん)、齋藤飛鳥さん(あしゅ)推しです。
最近、衛藤美彩さん(みさ先輩)にどっぷりはまっていますw

各動画でみなさんの感想やご意見、たくさん聞けたらうれしく思いますし
情報交換の場になればと思います。

よろしくお願い致します。